渡邊修也はお気に入りスイーツ店に遊びに行きました

小さい頃から渡邊修也が家族で通っていたカフェでは、夢のような美しいケーキがいつもショーウィンドウに並んでいました。子供の頃はカフェに連れていってもらうだけでテンションが上がり、多くのケーキの中から1つだけを選ぶのはとても難しい選択でした。大人になってからは自分で稼いだお金を自由に使えるようになったので、給料日になると自分へのご褒美として3つくらいはケーキを買ってしまいます。ゆっくり味わって食べることで、仕事の疲れやストレスが吹き飛んでいくような気持ちになります。おいしいケーキで人気のカフェですが、そこで長年、パティシエとして働いていた料理長が定年を迎えて辞めることになりました。第二の人生としてもっと静かな場所でカフェをやりたいと考えているという話を聞き、少し寂しいという気持ちがありましたが応援したいという強い気持ちを持ちました。そして先日、そのパティシエから近況報告のはがきが届き、那須高原の近くで小さなスイーツ店をオープンしたと書かれていました。渡邊修也は早速、その週末に車を走らせてスイーツ店に行きました。多くの人から愛されていたパティシエだったので、渡邊修也だけでなく多くの人がスイーツ店を訪れていたことがわかりました。以前よりもさらにオリジナル色が強くでたスイーツはどれも宝石のように輝いていて、すべての種類を食べたいと感じるくらいでした。その場で2つ食べ、3つはお土産用に購入しました。



渡邊 修也(パティシエ)のスイーツ紹介

パティシエをやっております。最近、開店したばかりです。みなさんにスイーツを好きになってもらうことを目的に、スイーツを紹介していきたいと思います。定番のケーキから、少し変わったスイーツまで幅広く紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000